yukkurisui’s diary

旅行。しばらく過去の記録続きます。HTML、CSS勉強中です。

ブログ移動

こんにちは、翆です。

 

本日はお知らせ。

3月に始めたばかりのこちらのブログですが、はてなぶろぐからWordPressへと移行することにしました。

 

もとの目的として

1.旅行の記録をつけること

2.プログラミングとデザインの勉強をすること

の2つがありました。

 

はてなブログは1.に関しては問題ないのですが、2.が私には合わなかった。

 

Wordpressはお金がかかるので悩んでいましたが、無料版のはてなブログから移行するなら早いうちの方が都合がいいのです。

なぜなら、はてなブログキーワードリンクが自動でつくから。

移行先で一語ずつリンクを外す手間を考えると今しかない!ということで思い切りました。

 

昨夜移動したばかりでまだ何も整っていませんが、今後ゆっくりと育てていきたいと思います。

下記に移動しました。

http://kimama-tabikiroku.com/

 

Page Top

© copyright.